So-net無料ブログ作成
検索選択

私の自然体 ~ コラボワークショップ ありがとうございました [手作り市・イベント]

DSC_3731.JPG


8/10(木)、田無なおきちにて
ご機嫌メンタルコーチのリエさんとコラボワークショップを開催しました(^^)

初めは、アイスブレイク(緊張をほぐす手法)に ココロカード

DSC_3730.JPG

めくったカードに書いてある質問に答える、というものだったのですが
私がひいたものは「お気に入りの文房具は?」という質問。

思わず・・・

「木工用ボンド」と口から出ました(笑)

貼り付けものを作る時には大活躍!
万能なんですよ~! と
つい、熱く語ってしまい、全員爆笑。
みなさん、緊張解けました~(笑)


リエさんのメンタルコーチは、貝殻を使ってのワーク。

DSC_3732.JPGreceived_20170810.jpeg

リエさんからのお題に合った貝殻を選び
そこから「自分の自然体」へアプローチ。
追加開催も決定しております。
ネタバレになりますので、これ以上は内緒(笑)

貝殻たちの新しい活かし方。
私には新鮮でした~!


その後

選んだ貝殻を使い、さらにもっと、使いたい貝殻を選んで
boxをデコレーション開始!

DSC_3734.JPG

貼り付けは、もちろん、木工用ボンド(笑)

そしてそして・・・

こんなに素敵な作品が完成いたしました。

DSC_3739.JPGDSC_3741.JPG

アクセントに使ってもらえたら、と思い作った
クチベニガイのプルメリアと樹脂粘土のヒトデちゃんも
使っていただけてとても嬉しかった~


初めての試みに、すこ~し不安もあったのですが
予想以上に、ものすごく楽しく、充実の時間となりました[揺れるハート]

ご参加くださったみなさん
コラボしてくれたリエさん
本当にありがとうございました


好評につき!?(笑)
第2回の開催が決定しました。
残席1名[exclamation]となっております。
記事の最後に ↓ お知らせへのリンクがあります。
気になられましたら、どうぞご覧くださいませ。



【今後の予定】
---------------------------------------------------------

★ コラボワークショップ開催 ★

私の自然体
~ご機嫌メンタルコーチ&natural B コラボレーション

★追加開催! 8/26(土) 13:30~15:30 田無なおきち
ビーチアクセサリー(イヤリング or ピアス) を作ります。
※デコレーションboxを選択することも出来ます。
 詳細

お申し込み・お問合せ 定員に達しましたのでお申込みは締め切りました!
   ↓ ↓ ↓ 
[メール]natural B お問合せフォーム

---------------------------------------------------------

9/17(日) 深大寺手作り市
9:00~16:00

9/24(日) 調布駅前開催
10:00~17:00

主催 : 調布一樹会

---------------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。