So-net無料ブログ作成

8/5(土) 深大寺手作り市&6(日) 布多天神社つくる市 ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

この土日は、深大寺と布多天神社に出展。


土曜日の 深大寺手作り市 は、夕涼みの会と同時開催。

浴衣レンタル&着付け、ヘアセットなどなど
深大寺で出来ちゃう夕涼みの会。
浴衣で来場すればサービスもあるため
浴衣姿の方が多く
特に、浴衣の子供たちがたっくさん。

「可愛い~」と、気に留めてくれたママを
kidsが自分の興味の方へ連れて行ってしまう・・・という(笑)

DSC_3705.JPG

そんな中、近くの小学校に通う女の子たちが
6月に続いてご来店。
揃ってイヤリングをお求めくださいました(^^)
きっと、これからどんどん
オシャレに磨きがかかっていくだろう彼女たち。
ちょっとだけ、お手伝いが出来た感じで
なんだか嬉しくなります。
また、手作り市へ遊びに来てくれるかな~。


DSC_3706.JPG

日曜日は毎月第一日曜恒例の 布多天神社つくる市

誰か遊びに来てくれたらいいな~、なんて思っていたら
YURISM のユリちゃんがbabyとパパと登場!
ユリちゃんとは、以前、さくらがいアクセサリーでコラボもした間柄。
実は、7/23のほおずき祭りに来てくれてたのですが
雨で撤収してしまって、大変ご迷惑をおかけしておりました[たらーっ(汗)]
ニッコニコのbabyちゃん、来てくれてありがとう(^^)

そして、instagram のフォロワーさんのYさんとMさんも[るんるん]

Yさんは、ご家族へのプレゼントに
さくらがいアクセサリーを選んで下さいました。
自然のものを身に付けてパワーをもらう♡
って、何よりも嬉しいコトをおっしゃってくださる~(T^T)

Mさんは、なんと!
ご自宅で咲いたプルメリアを持ってきてくださいました。
早速、ビーチグラスで作った一輪挿しに IN !!

DSC_3709.JPG

アップで~

.

木から落ちてしまったお花だそうですが
めちゃくちゃいい香り[ぴかぴか(新しい)]
ハァ~♡(´Д`) フゥ~♡( ´ー`)
自然の香り♪ 癒されました。

出展キャストさんでもある 亜陸(やーるー) さんは
今回は出展していないにもかかわらず
オーダーしていた手拭いを持ってきてくださいました。

DSC_3715.JPG

めちゃくちゃ好みに仕上げてくださった~[るんるん]
おまけにポストカードまで[揺れるハート]


土曜日も日曜日も、暑い中足を運んで下さった皆さん
みなさんの [黒ハート]を感じました(T^T)
本当に、本当にありがとうございました。

ご一緒してくださった出展キャストのみなさんも
連日のスタッフのみなさんも

本当にありがとうございました

旅立った貝殻たちが 笑顔を運びますように[ぴかぴか(新しい)]




【今後の予定】
---------------------------------------------------------

★ コラボワークショップ開催 ★

私の自然体
~ご機嫌メンタルコーチ&natural B コラボレーション

8/10(木)
貝殻でデコレーションする、シェルbox を作ります。
 詳細

8/26(土) ★追加開催!
パート2では、ビーチアクセサリー(イヤリング or ピアス) を作ります。
 詳細

両日参加も大歓迎 ♪
お申し込み・お問合せ
   ↓ ↓ ↓ 
[メール]natural B お問合せフォーム

---------------------------------------------------------




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。