So-net無料ブログ作成
検索選択

7/9(日) ふくふくの日 in 7325coffe ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

暑い!暑い!夏の日。
朝からジリジリと気持のイイ 暑さ (笑)

鵠沼海岸の7325cofeeさんをお借りしてのふくふくの日。
3回目の参加をさせていただきました。

少し早めに現地到着。
まで軽くお散歩です。

DSC_3606.JPG

9時前だというのに、たくさんの人!
夏ですね~。

DSC_3608.JPG

片隅には木くずたちの山。
朝の重機による海岸清掃で集められたものかと思いますが
なぜかタイヤまである・・・


海の風を感じたところで
さぁ~っっ イベント開始でございますっ!

Hot tile さん
DSC_3614.JPGDSC_3615.JPG

Elpis さん
DSC_3617.JPGDSC_3619.JPG

ETABONさん、7325coffeeさん
DSC_3612.JPGDSC_3613.JPG
VIVIEN'S Cafeさんのパンを撮り忘れました(>_<)

natural B
DSC_3611.JPG


今回は販売だけでなく、アクセサリー作りの体験も。
4名の方にご参加いただきました(^^)

ではでは・・・
ワークショップ参加の方々の 完成作品 です!

DSC_3618.JPGDSC_3620.JPG

DSC_3625.JPGDSC_3621.JPGDSC_3623.JPG

みなさん、めちゃくちゃ可愛く[黒ハート]仕上がりました。
作っていく過程を見ていて、私が興奮するぐらい(笑)

お友達同士で参加してくださったお二方は
その場でつけてくださったので、着画を撮らせていただきました。
お二人とも、着ていたお洋服とばっちりコーディネートに完成!
やっぱり、好きな色で作ってしまうものですね~(^^)

とっても楽しい時間、ありがとうございました~♪
また機会があれば、アクセサリーのワークショップも企画したいと思います。


わざわざ遠くから足を運んでくださった方や
大きなお腹でご来場くださった妊婦さん などなど
暑い中お越しいただき、本当に、みなさまに感謝[揺れるハート]感謝[揺れるハート]です。


ご来場くださったみなさま
ポスターを描いてくださったともこさん
たくさんお世話になった7325coffeeさん
ご一緒してくださったスタッフのみなさん

本当にありがとうございました

旅立った貝殻たちが 笑顔を運びますように[ぴかぴか(新しい)]




【今後の出展予定】

---------------------------------------------------------
7/21(金)&23(日) 深大寺てづくり市
※深大寺鬼灯祭りと同時開催。お祭りは21~23日の3日間の開催です。

主催 : 調布一樹会

---------------------------------------------------------


★ 8/10(木)にコラボワークショップを予定しています!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。