So-net無料ブログ作成

6/25(日) 横浜ベイクォーターシー サイドマーケット ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

雨模様の日曜日になりましたが
この日の会場は、テント付きで雨天決行。

イスとテーブルも用意されており
小さめブースのため荷物も少なめ。

雨対策を万全にしてカートをゴロゴロ
久しぶりに電車移動の出展でした (^^)


DSC_3557.JPG


実は・・・横浜ベイクォーターに行くのは初めて(笑)
横浜駅から、ホントにすぐでビックリしちゃいました。

出展場所も、駅からの通路そのまま
迷わず到着でひと安心。


DSC_3558.JPG


朝一番のお客様は、インスタグラムを見て来てくれた方。
近くへお出かけの予定があって、偶然にインスタを見てくださったそうです。
「ついで」ではあっても
「お目当て」に来てくださるのは、とっても嬉しい[るんるん]

また、昨年秋のワークショップに参加してくださった方が
「やっと実物を見に来れました!」
といらしてくださいました。
横浜まで行って良かったなぁ~、としみじみ。

たまには別の場所へ出展も、いいな、と思いました。
予定が合えば、また、どこかに出展したいです(^^)


今回は、お隣の方とテーブルを半分こするブース、ということもあり
いつも以上に出展者のみなさんとお話をする機会もありました。
偶然か必然か、おとなりはビーチグラスを使ったアクセサリーの方。
いろいろお話も盛り上がりました♪

雨対策や会場設営など
青空個展の方をはじめ、スタッフの皆様
大変お世話になりました。

ご覧くださったみなさま
出展者のみなさま、スタッフのみなさま

本当にありがとうございました

旅立った貝殻たちが 笑顔を運びますように[ぴかぴか(新しい)]




【今後の出展予定】

---------------------------------------------------------
7/2(日) 布多天神社つくる市
9:00~16:00

主催 : 調布一樹会

---------------------------------------------------------
7/9(日) ふくふくの日 in 7325coffee(鵠沼)
10:00~15:00(予定)
※ピアス&イヤリング作製のワークショップもあります

【詳細】http://natural-b.blog.so-net.ne.jp/2017-06-13-1

---------------------------------------------------------
7/21(金)&23(日) 深大寺てづくり市
※深大寺鬼灯祭りと同時開催。お祭りは21~23日の3日間の開催です。

主催 : 調布一樹会

---------------------------------------------------------






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。