So-net無料ブログ作成

ワイヤー巻き巻き ~ ビーチグラスのペンダント [海ものクラフト(ビーチグラス)]

手作り市でご一緒している elmさん に
ビーチグラスを巻き巻きしていただきました!

天然石をワイヤーで巻かれていたのが
と~っても素敵だったのでお願いしました[るんるん]


私が拾った中でもお気に入りのコたちをお預け。

IMG_20170331_120745_709.jpg


こんなに素敵なペンダントヘッドに~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20170331_120745_708.jpg

細かい部分までクルクルしてたり、編まれていたり
絶対に真似のできない繊細さです。


そして


DSC_3245.JPG

僭越ながら・・・ 私がネックレスに仕立てました。
小さいのはピアスに。

それぞれの良さを活かすように
選んだつもりですが、難しかったぁ[たらーっ(汗)]

日曜日の布多天神社つくる市でデビュー予定。
偶然にも楓工房さんとお隣ブースなので
また いろいろご相談しちゃお~♪





【今後の出展予定】

4/2(日) 調布一樹会 布多天神社つくる市
9:00~16:00

4/9(日) 調布一樹会 深大寺てづくり市
9:00~16:00

上記2会場主催 : 調布一樹会
http://tedukuriiti.web.fc2.com/

---------------------------------------------------------



5/14(日) 鎌倉なないろマルシェ
11:00~16:00

主催 : 鎌倉なないろマルシェ実行委員会
https://m.facebook.com/nanairomarchekm





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。