So-net無料ブログ作成
検索選択

イイこと報告 ~幸せをはこぶ さくらがい [海ものクラフト(さくらがい)]


幸せをはこぶ とよばれている さくらがい

th_IMG_20161028_132350.jpg

さくらがいのピアスが幸せをはこんでくれました

ピアスをお求めくださったお客様から
そんな嬉しいメールをいただいたことがあります。

入院なさっていたお友達にさくらがいのピアスをプレゼント。
一時は大変だったお友達が
回復に向かい、退院のめどもついたと...

こんな嬉しいメールは
私にも幸せな気持ちをはこんでくれました[揺れるハート]

お客様のお友達を想う気持ちを
さくらがいがさらに強い思いにしてくれたのかな
と、思ったりします。


実は、他にも何人か
さくらがいのアクセサリーを手にしたのち、イイことが続いてます[黒ハート]
というようなお話をいただいてます。

眺めているだけでも
なぜか 笑顔 になれる さくらがい

笑顔 が幸せをはこぶのかもしれませんね(^^)


DSC_2962.JPGDSC_2963.JPG

コチラの2点はお客様ご希望デザインのオーダー品。
数日前にお客様のもとへ旅立ちました。

このコたちも、お客様に幸せをはこんでくれますように[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0