So-net無料ブログ作成
検索選択

おうち女子会でグローブホルダー作り [手作り体験]

お友だち主催のおうち女子会で
ワークショップを開催しました〜っ♪


みなさんに作っていただいたモノは・・・

IMG_20160928_201554.jpgIMG_20160930_101600.jpg
IMG_20160930_101633.jpg

[ぴかぴか(新しい)]グローブホルダー[ぴかぴか(新しい)]

主催者さんと相談して、季節にあったモノをということで考えた
編み編みタイプの natural B オリジナルデザイン
今回は海っぽさは無しにした(笑)
雪の結晶チャーム付きの冬仕様です。


長年続けている女子会なので
ひさしぶりの再会という方も多く
必死に!? 手は動かしつつも
みんなでワイワイ、おしゃべりしながらの作業(^^)

DSC_2835.JPG

1478429310940.jpg

楽しい時間はあっと言う間。
2時間ほどで完成しました[るんるん]


IMG_20161107_084655.jpgDSC_2839.JPG

みなさんとっても素敵な仕上がり[ぴかぴか(新しい)]

使うのが楽しみ♪といって下さるのが
本当に嬉しかったです。

参加してくださったみなさま
企画してくれたYちゃん
素敵な時間をありがとうございました[揺れるハート]

次回は来春に、夏アクセサリーで開催予定。
個人宅での開催なので、基本は女性のお知り合い限定となりますが
もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0