So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ見ぬ海辺から ~ いただきものの貝殻 [海ものクラフト(その他)]

貝殻好きが周囲にも定着し
嬉しいことに、貝殻をいただく機会も増えました。



お土産[プレゼント]だよ~ といただいた北海道の貝殻

IMG_20160820_102146.jpg

北海道ではビーチコーミングをしたことがないので
この貝殻たちは、想像を膨らませてくれました♪



交換でいただいた石川の貝殻。

ishikawa.jpg

カラフルな貝殻がいっぱい!
昨年行った、石川の増穂ケ浦も
とってもキレイな貝殻がいっぱいあったことを思い出します。



女子会でいただいたのは西表島の貝殻。

IMG_20160821_072122.jpg

数年前に行った時に拾ってきたものとのこと。
とってもきれいなキイロダカラだったので
ピアスを作りました~♪

IMG_20160821_132923.jpg



まだ見ぬ海辺
いつか、ビーチコーミング出来るかなぁ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0